美癒cut=開運カットのみゆです。

——————————————————————

都内に月に一度のペースで来ています。


神=カミ=神


神さま=髪さま


閃きは、髪さまからのノック❣️


閃いた時は、ご連絡ください❣️

——————————————————————

人生をストレスフリーで、より良く生きるにはどうしたらいいかって、良く聞かれるます!


私は、直感や、閃き、その時のノリ!


心に浮かんだことは、脈絡のないのとでも実行します!


極々、些細なことでもです〜


今日の夕飯は、お肉焼くようにしていたけど、


おにぎり🍙も食べたいから、海苔を買いにわざわざ行く!

とか、

お客様と、おにぎり🍙食べたい話から、おにぎりの具材の話で盛り上がる!


と。まぁーこんな感じです🎶



これが、どんな、ストレスフリーな豊かな生活❣️


楽しい生活に結びつくかと言うとですね〜



楽しく盛り上がった人は、

また、

足を運んで下さるんですよ!


商売や、営業されてる方は、お客様が頻繁に来店してくださると嬉しいですよねー😃


そして、


親しくなるんですよー🎶


お客様といか、友達のように距離が縮まって、日常がたのしくなるんですよー💓


そして、


さらに、


もっと美味しい具材!

珍しいものがあるよと、差し入れまでして下さるという現実も引き寄せるのですよー🎶



私の場合は、

この心から湧き上がったことをやる!


というルーティーンで、人生をより楽しく豊かにして行ってます🎶💓🎶💓🎶💓🎶💓



リアルな話が、心情なので、息子と娘の場合の違いは、また、次のブログで書きますねー❣️



私が育てた子供でも、個体が違えば、意識は、全くもって違うのだーーーと驚かされています!


では、

また❣️




衝動と閃き みゆでした❣️



都内では、都立大学で、熊本ではじゃんぷ美容室でお待ちしています❣️


ご連絡は、ご紹介、もしくは、メッセンジャーにてお待ちしています(^^)