美癒cut=開運カットのみゆです。

——————————————————————

都内に月に一度のペースで来ています。


神=カミ=神


神さま=髪さま


閃きは、髪さまからのノック❣️


閃いた時は、ご連絡ください❣️

——————————————————————

今日は、私の友人が娘をお食事に連れて行ってくれています。





一人暮らしをはじたばかりで、はじめての土地で、この長い休みをどうして過ごすのかなぁーって思っていたところを!

察するかのように連れ出してくれた友人に感謝。


自分が幸せなことは勿論大事なんですが、

子供が大切にされて、可愛がられて、楽しそうにしていることって、何より嬉しいものです。


親心ですんでー💫



お金がいっぱいあることも大事

家庭が幸せなことも大事

子供らが元気で幸せなことも大事

関わる人達が、元気なことも大事

仕事が楽しいことも大事


全てはバランス💕


今が幸せなら、未来はきっと幸せ。



自分を信じる

子供を信じる

周りの人を信じる


素晴らしい友達に出会えたことに感謝💕


きっと、全てはうまくいってます👌



有難いなぁーーー✨✨