美癒cut=開運カットのみゆです。

——————————————————————

都内に月に一度のペースで来ています。


神=カミ=神


神さま=髪さま


閃きは、髪さまからのノック❣️


閃いた時は、ご連絡ください❣️

——————————————————————

昔、現場で働いている時、オーナーの私より、花があって、できる感じのスタッフがいました。


いつも、そのスタッフがオーナーだと思われていました😅


また、そのスタッフが大阪で働いていたので、


口も達者で、思ったことをぽんぽん言うから


悔しくて、悔しくて💨💨💨💨💨



めっちゃ、


技術で追い抜いてやるぞと意気込んで、


講習やら、勉強会やら熱心に通い、


頑張ったのでした❣️



その時は、悔しかったのですが、


今になって思えば、


あの時、奮起する材料があったから、今の技術があるって思えるんですねぇーー👌👌👌👌👌




目の前にいる人は、縁のある人💫


その人に触れ、

何を感じ

どう動くかで未来は変化します🦥



さぁー


ライバルに対して、ただイラつくのか


目の上のたんこぶ的な人の愚痴を言うだけなのか


全てを肥やしにするのか!



貴方は、何を選択しどう行動しますか?



自分の行動を、振り返ってみて良かったなぁー🌈


と言える人生にしちゃいましょーねー✨✨✨✨✨




5/31〜6/4まで、都内です❣️




都内では、都立大学で、熊本ではじゃんぷ美容室でお待ちしています❣️