美癒cut=開運カットのみゆです。

——————————————————————

都内に月に一度のペースで来ています。


神=カミ=神


神さま=髪さま


閃きは、髪さまからのノック❣️


閃いた時は、ご連絡ください❣️

——————————————————————

東京のお家が🏠ほぼ、快適に暮らせるように整いました(*´∀`)♪


お部屋に鎮座する、

ミッドセンチュリー の家具を筆頭に

ランプに電子レンジ、

炊飯器、

CHASSURのピンクのお鍋

陶器のグラタン鍋🫕、たこ焼き機❣️

十分すぎるお部屋になりました🙏





本当にお陰様です🙏🙏🙏


この時から、更に、空間デザインのお友達のアドバイスで、絨毯を敷き詰つめて、快適になりました〜✨✨✨


引越しの時も、友人がレンタカーを運転してくれて、めっちゃ助かりましたー👍


友達の有り難さを見に沁みています(^.^)



頂いた想いを、私も、誰かに、できることをお返ししていきたいと思いました〜


頂いた方に、想いにお礼をするのは勿論のことだけど、

その方にだけ、お礼をしたらいい❣️


とかではなく、


周りの人に、巡らせることが肝です!


恩送り💕


自分がしてもらって、嬉しかったこと!


ほっこりした事、


周りの方に循環させていきましょうーー💕





#熊本 #じゃんぷ美容室 #東京 #都立大学駅 #美癒cut #開運カット #直感 #閃き #引き寄せ #美容室 #タイムラグ #継承 #経営 #真理 #法則 #バランス #点と点 #ご縁 #繋ぐ