美癒cut=開運カットのみゆです。

——————————————————————

都内に月に一度のペースで来ています。


神=カミ=神


神さま=髪さま


閃きは、髪さまからのノック❣️


閃いた時は、ご連絡ください❣️

——————————————————————

今日は、友達🤝親友の定義について!




皆さん、親友と呼べる人ってどんな人ですかー?



私の親友の定義は、


夜中でも、

あーーー

話したいー

うっわー

もぅー話聞いてーーーーっ

自分で消化できない時に気持ちを夜中でも聞いてくれる人❣️


だからって、

夜中にがんがん電話することなんて、☎️ほとんどないけど!


それくらいのレベルで、親しい人!


家に泊まりに来たことがある!

泊まりに行く!

一緒に旅行に行く人!


自分の過去のこと知ってる人!

相手の過去を知ってる人!


家族ぐるみで付き合える人!




ざっとこんな感じです❣️



✨✨✨👌



友達の数ではなく、本当に深く付き合える人が数人いるだけで、人生は楽しくなるものですよん💕



自分のありのまんまを出せる人と、付き合っちゃいましょーね❣️


今日は、そんな友達と宅飲みでした✨✨✨