美癒cut=開運カットのみゆです。

——————————————————————

都内に月に一度のペースで来ています。


神=カミ=神


神さま=髪さま


閃きは、髪さまからのノック❣️


閃いた時は、ご連絡ください❣️

——————————————————————-


海が大好きで、沖縄には社員旅行でほぼ毎年行っていました❣️

特に石垣島のビーチは、膝くらいの深さにニモがいて小さい子供を連れて行くには遊びやすいです!

去年、娘と昔を懐かしみ石垣島へ行ってきました❣️


小さな島なので、レンタカーを借りて1日で一周できます❣️


米原ビーチが熱帯魚🐠いっぱいでお勧めです❣️

泳ぎ疲れた後は、お決まりのサトウキビジュース🍹自然な甘さでサッパリです💕





ドン・キホーテのお姉さんに地元の美味しいお菓子屋さんを訪ねたところ、さよこのサータアンダギーが有名だと教えて下さいました❣️


初日はお昼過ぎてたので間に合わず、次の日にゲット❣️
サクサクで、シンプルで美味しかったです❣️

空港✈️そばのホテルに宿泊しました。







老舗ホテルらしく、ホテルの方の接客は、良かったです✨✨
建物は年数は経っているようですが、清潔でした。
朝ご飯は、美味しいバイキングでした。
夜ご飯は、コロナ期間だったせいか、普通のクオリティーだったので、二日目からは外食にしました!
石垣島へ来たならば、やっぱり、石垣牛は絶対に食べなきゃですね👌




さっぱりで、一枚ペロリ😋です(^^)

海があって、美味しいものがあって、最高です❣️


がんがん移動ができて、遊んだり、食べたり!
楽しめるのは健康だからできること!

仕事しつつ、パートナーと家庭をつくりつつ、子育てしつつ、
自由に旅したり、
楽しんで、悔いなきようにしましょうね💕💕💕

まだまだ、やりたい事、行きたいところあるんですよーーー🎵🎵🎵

わくわくする、
Wish List一緒に作りませしょう❣️


開運カットは、髪も心も軽くなり、貴方の人生をナビゲートするものです💕💕💕