美癒cut=開運カットのみゆです。

——————————————————————-

都内に月に一度のペースで来ています。


神=カミ=神


神さま=髪さま


閃きは、髪さまからのノック❣️


閃いた時は、ご連絡ください❣️

——————————————————————-


引き寄せとは、超簡単なこと❣️


いたってシンプル❣️


例えば、私の近々の例、


前回の東京で、たまたまお茶をしようと入った目黒の果実園さん!!


パフェも美味しそう


フルーツサンドも美味しそう


お!


ケーキみたいな🍰ズコットという、フルーツいっぱい入ったものも、全部食べてみたーい💕💕💕💕💕



一度に全部は無理!



最初はメロンパフェを食べた!

1800円だったから、紅茶とで2400円!!


わおーー

高っ!

熊本とは大違いだー笑笑


千疋屋と変わらない感じなんかーと思いつつ食べてみたら感動❣️

フルーツがとっても美味しかった!



もー、今回も絶対絶対食べたーい❣️


ズコットやらを食べてみたーいと、都内の友達に熱く語りました❣️

余りに大はしゃぎして言ってたので、すぐ買ってきてくれましたーーー😛✨✨✨✨✨



な、な、なんと、

大本命の


あまおうのズコットもあるではないか🎵💕💕💕


嬉しすぎるーー🙏









自分の好きなもの

自分の今ブームなこと

自分の嫌いなこと

自分のやりたい事


伝えるだけでいいんだよ❣️


フルーツサンドも食べに行けたーー🎵







後は、勝手に周りが動き出すから!



あ、


その時のコツは、


伝えた事が、叶っても叶わなくても、今でも十分幸せだって、思っていることも大切❣️


期待しすぎて、一喜一憂するのは大変でしょう💦💦

ゆったり、している状態でいましょうねーー(^^)



髪も心も軽くなる開運カット、貴方の人生をナビゲートするものです💕💕💕


一歩踏み出したいときに、是非どうぞ❣️



美癒cut=開運カット、開運発酵料理と共に❣️都内ではこちらでお待ちしてます💕💕 熊本では、じゃんぷでおまちしてます💕💕