cut=開運カットのみゆです。

——————————————————————-

都内に月に一度のペースで来ています。


神=カミ=神


神さま=髪さま


閃きは、髪さまからのノック❣️


閃いた時は、ご連絡ください❣️

——————————————————————-

何かをする時


何のためにやるの


何を大切にしたいの


どんな人を大切にしたいの



と問うてみたら、何かに気付けるかもしれない。




全部が、自分の為だと、

きっと、うまくいかないよーーー


世の中、バランスが大事!


バランスの法則ってものがありますからー




全部が、人の為がいいわけではないけれど、


人の為にやったことが、


引いては、巡り巡って、自分の為になってます!


経験値が上がっていたり、


誰かが、貴方のした事を、良く言ってくれてるかもしれないよーー!





世の中には、循環の法則ってものがありますからねーーーー




自分の出した想い、波動が自分に返って来るんです。



物事、

前提が、大事です。



例えば、


私がお客様のカットをしたとします。


前提がお金儲けのためだと、


この時間で、数万になる!と考えて行ったとします。


これは、自分の利益の為に行動してることになりますよねーー


なんだか、いやらしくなりますねぇーー💦


お金と思って💰良い言葉を並べられたとしたら、


嬉しくないですよねーー💦💦💦💦



だけど、



私の場合ですと、


前提が、好きで好きで仕方がない!


お喋りしながら、綺麗に形つくることが、本当、好きなんです💕👌



本当に綺麗になって、


スッキリした気持ちになってもらいたい!


あーー、良かったと喜んでもらいたい!


その為に、精一杯、できる力を出し切ろう❣️


と思ってする。


想いを、感じてもらえるから、


次に繋がり、


次から次へと繋がっていくのです。



そして、


愛が、お金の形をして後から巡って来る!



めっちゃ気持ちいいし、理想ですよね❣️






今日は、お客様からのご紹介で、遠くから来て頂きました。


お客様のスタイルを見て来て頂きましたー✨✨😆


昨日は、ブログを見て、メッセンジャーにて連絡を頂いて、来て頂きました💕


初めてお会いするのに、お花まで頂いて嬉しかったですぅー💐



下手な文章を読んで頂いて、まじ、嬉しいです😆





自分の出した想いが、


世の中をぐるぐる、


ぐるぐる回っているって事なんですよねぇー💕






良きことを循環させて、


この世の中を笑顔いっぱいにしていきましょ〜✨✨✨✨✨




開運カットは、髪も心も軽くなり、貴方の人生をナビゲートするものです💕💕💕



美癒cut=開運カット、開運発酵料理と共に❣️都内ではこちらでお待ちしてます💕💕 熊本では、じゃんぷでおまちしてます💕💕