美癒cut=開運カットのみゆです。

——————————————————————-

都内に月に一度のペースで来ています。


神=カミ=神


神さま=髪さま


閃きは、髪さまからのノック❣️


閃いた時は、ご連絡ください❣️

——————————————————————-

去年は、娘と女旅!

コロナで海外へいけないので、地元の温泉♨️へ行きました❣️


【竹笛 】

じゃらんなどでも、1位を獲得する旅館です。

最近は、お値段がどんどん高くなっていて、気軽に泊まれなくなっちゃったけれど、部屋食と和の素晴らしい空間でテンション上がりマックスです❣️


テレビのない空間で、料理もしなくて良いから、時間がたっぷりです。

娘とも沢山色んな話ができます。


最近の話題は、もっぱらパートナーを選ぶ基準❣️


フォールインラブ❤️と言うだけあって、恋は落ちるものだから、頭で考えられるものではないのだけど!

パートナーを選ぶ基準として、1つだけ選ぶとしたら、

『親子関係が良好かどうか』


収入とかは女の人の操縦次第でどうとでもなりますから、やはり、1番身近な人との関係が1番大切❣️



家だと、一緒にいても、掃除したり🧹料理などなど、女性はする事が沢山あるから、なかなかゆっくり深く話せませんよねー


旅行は✈️その点、とっても豊かで良い時間になります💕



竹笛 は、


部屋食の料理でゆっくり堪能できますし、


備品の数々も、贅沢な気分になれて


お湯もいいし最高です👌


入り口から執事さんが御案内してくださいます。



お部屋は戸建ての温泉付き♨️

畳の縁がライトで光っています。綺麗❣️



着いたらウェルカムおみくじ🥠



ウェルカムドリンクとお菓子、自家製バームクーヘンとカシューナッツ!

ナッツが大きくて立派!





素敵な調度品と素晴らしい音質の流れるお部屋で夕食です。




夕食のほんの一部です。





夕食後は、生演奏を聴きにお庭へ。



デザートと、サプライズのケーキを🍰頂きました。



貸し切り露天風呂も入ってみました。



立派などんこ椎茸



春になったら、また、温泉へ♨️旅行を計画中❣️



近くでのんびりするのも良いものです👌



頭に浮かんだこと、どんどん実行して、


自分を満足させましょう!


きっと、

何かが動き出しますから❣️