美癒cut=開運カットのみゆです。

——————————————————————-

都内に月に一度のペースで来ています。


神=カミ=神


神さま=髪さま


閃きは、髪さまからのノック❣️


閃いた時は、ご連絡ください❣️

——————————————————————-

毎月、1日は、

産土神社

自宅🏠の氏神様、

お店のある氏神様、

その近辺のお宮2つとお墓参りをします。


目に見えないものだから、科学的にとか、エネルギー的にとか抽象的な曖昧な表現は使いたくないので💦

お参りしたら凄いとか、立証できませんが🤭


私は、

氣が整う、良いと思っています。

だって、私が自分の実力だけで、経営を21年続けれているとは思いませんもんー


20年以上、会社が続く確率は、約3パーセント。


私より、


経営センスがある人や、


技術が上手い人、


頭脳明晰な人、


人格者は、沢山いらっしゃいます!


私は、本当にラッキーなのです🙏✨✨


縁に恵まれているのです✨✨


求める答えを、誰かの口を通して頂けたり、必要な人に出会ったり。

色んな点と点が繋がって、今があるんだと思ってます😀



まず神社では、

全てが、丸くなるために祈ります。


その時、

自分の

氏名

生年月日

住所

を心の中で唱え、


「自分の使命を全うするために生きます。」


誓いを立てます。


神様に

私はここでーす!

とお伝えするイメージです。



縁があり、

運が動く。


私にとって神社は⛩、整える場所なのです。



生きてたら、

自分の努力だけでは、どうにもならないこと!

ありますよねー💦


家族の病気とか😅


私の場合、第1の試練は、

2店舗目を出店して約10ヶ月!

この調子で、どんどん広げていこうと思っていた矢先に、母の癌が見つかりました。

余命半年の宣告を受け、

母1人、子1人で、一卵性親子のように過ごしていた私は、仕事が手につかず、1店舗閉店し、看病に専念しました。



家族が病気したら、、生活は一変します💦


本当、何が起こるか努力だけでは、どうにもならないことも沢山ありますものー


そんな中、今が幸せに暮らせていることは、

私の解釈では、神さまに守られているとしか思えないのです。



自然の中で生かされている動物である、人間は、

自然の摂理通りに生きることが、幸せの近道なのだと思うのです❣️


だから、

一日参りをする事は、

私にとって、

欲まみれの私が、多少の欲は持ちながらも!笑笑

清く生きるアンカーなのです。



お天道様は、観てるって、おばあちゃんが教えてくれた感覚をいつまでも、忘れずに歩む為にも、

俗世間から一瞬でも離れ、すっきり晴れ晴れとできる日なのです)^o^(




皆さんも氣が向いたら、神社⛩へ行ってみてくださいませ〜(^ ^)