こんばんは❣️

美癒cut=開運カットのみゆです。

——————————————————————-

去年、タイでカットさせて頂いた方から、連絡が入ったよーーー✨✨✨😆







とっても氣にいってて、氣分も良くて!

伸びてもいい感じだったから、

勿体無いから、

半年間切らずにそのままにしていたそうです❣️

美容師冥利につきます。

嬉しすぎーーーー(^ ^)


開運カットとは、

髪も心も軽くなるよう、

いらないものを削ぎ落としていくことです。


髪=カミ=神


朝から手櫛で整えてまとまる。

それは、

自然の毛流れに沿わせる=自然の流れに乗って生活すること。

そして、

自らの持つ艶を出す=自分の個性を醸し出すこと。

ありのままでも、輝きを放つこと。


唯一無二の美しさ、自分らしさを醸し出すお手伝いをさせてもらってます。




あなたの伏線に触れ、氣になった時が変化のタイミング❣️

ピーンと来たら!

変わりたいと思ったら!

なーーんか、心がもやもやする時!

どうしたらいいんだ!
と自分でわからない時!


人って、
今はわからなくても、

あ、そっかー❣️

と気付く時が必ず来るのです。


沢山、おしゃべりしていたり、

周りの人の話を聞いていた時、

そうそう、
自分にもあてはまる❣️

って時、ありますよね❣️



だから、

沢山お話し、しーましょ❣️


まいて、人生、進めたいあなた❣️


変化を受け入れ、
前へ
前へと進みましょう🎵✨🎵



開運カットとは、
髪も心も軽くなる!
人生をナビゲートするものです💕

美癒cut=開運カットで、進化してみませんか^_^