こんばんは❣️

美癒cut=開運カットのみゆです。

——————————————————————-

都内に月に一度のペースで来ています。


神=カミ=神


神さま=髪さま


閃きは、髪さまからのノック❣️


閃いた時は、ご連絡ください❣️

——————————————————————-

私のお店には、毎朝、隣の家の猫が出勤して来ます。

8時半に出勤して、営業終了に退社します❣️笑笑


まるで、うちの猫みたい🐱


声はダミ声なのですが、

とにかく、甘え上手❣️


隣の猫なのに、鼻水垂れてたりしたら、病院にも🏥連れて行ったりします。

なぜなら、

隣の家では、部屋に入れてくれないからです😅

外飼いの猫なのです😢


冬の寒さは、耐えられるのか心配で心配で、お正月休みにも、ちらっとお店に立ち寄ったのでした❣️


そしたら、

車の気配🚗に気付いて、顔を出してくれました。





顔をすりすりして、頭を手に押し付けて来ますぅーーー💕

かわいいなぁーー💕


人も、素直って、いいなぁーと思います。



何かできなくても


かっこ悪くても


冷や汗かいたり


失恋したり


成功したら、素直に喜び、失敗したら、素直に悔しがる



どストレートでもいいんじゃあないかなぁー❣️







美癒cut=開運カットを開運発酵ご飯と共に❣️


都内では、こちらにて、リゾート気分を味わって頂きゆったりできる空間をご用意しております。