こんばんは❣️
美癒cut=開運カットのみゆです。
——————————————————————-
貴方の今、1番食べたいものは何ですか?

私は、お寿司🍣

行きつけのお寿司屋さんがあります。

江戸前寿司がめちゃ美味しくて、

カウンターでお任せで出てくるところです。

家からちょっと離れているので、近くで済ませてしまうことがありますが、
やっぱり、
行きつけのお味が食べたくなります。

そして、

食べた直後から、今度こそは、あのお店に❣️

いつ行けるかなーとモヤモヤしてしまうのです。


物でも同じです❣️

1番欲しいものが、ちょっとお高めの物だとします。
似たような物を買ったとしても、何となくワクワクしないとか、
気に入らなくて、他のものを買ってしまったりして、
結局は、お高めの物が買えたんじゃないかというくらいに、お金を使ってたりします❣️

皆さんも、そんな経験ないですかー?




物=もの=者


必要なもの、
ワクワクするもの、
自分が喜ぶものを選んでみてね❣️

私は、食べるのが大好きだから、

たとえ話が、食べ物になっちゃうけれど、

色んなものに置き換えられますから〜✨✨✨


私の大好きなお寿司屋さん🍣寿司屋時蔵さん。

熊本へ来た時は、是非お立ち寄り下さい。

熊本のお魚は、身がしまって美味しいですよー^_^