こんにちは❣️

美癒cut=開運カットみゆです。

——————————————————————-

人って、もともとは、美しい心を持って生まれて来ますよねーー💓
ぴかぴかのハート💓
動物もぴかぴかのハート💓

頭をとって産まれてきた副産物として、育った環境=関わった人の考え方を無意識に握りしめてしまいますねーーー


無意識に握りしめるものって、
当たり前になってる行動だから、タチが悪いんですよーーー😅
自分では気付かないんです。


気付かないうちに、
人の悪いとこが目につくとか、
ダメなとこを口に出すとか、

その最たるもの。


親になって、
子供を褒めることが多いのか
叱ることが多いのか
も、自分を知る目安になりますよねーー



無意識の行動が、
周りの人にとって、
幸せで心地よい人だなぁー
って、感じられる人って、

人から求められて、色んな声をかけて貰えるでそょーーー👌
声をかけられるってことは、情報が入ってかるってこと。

良い情報が入って来たり、
人と交わること=交易
お金が💰産まれることに繋がるんですよ!


自分の無意識を変えたら、色々と良いこと起こります(^^)


行動は、言葉より相手の内側が見て取れます❣️



うちのお店の店長は、

言葉は、今のところ、お上手とは言えないけれど、真っ直ぐな心の持ち主❣️
それは、

お店のトイレを🚽しっかり、ピカピカに自ら磨く人なのです。
こんな感じの行動を観て、店長にふさわしい。
お金の管理も任せて大丈夫な人だなーと思えたわけです。

無意識に使う言葉
無意識の行動こそ、人が貴方をどういう人か感じてますよーー!