こんばんは❣️

美癒cut=開運カットのみゆです。

—————————————————————-
ご紹介で、11人のお客様とご縁頂きました❣️

リアルな人生を感じさせて頂いた、自分の気付きは、

『継続』でした。

渦を作るには、

ただひたすら、

自分の内側に向かい、

自分のやるべき事を、ブレずにやり続ける事。



例えるなら、

幼稚園児が、

泥遊びをしていて、

泥団子を作っていたとします。

もくもくと、

泥団子を、まん丸に作っていたら、

それを見ていた他の子達も、

泥団子を作り出しますよねー。

興味を持った人が、集まってくる。


(泥団子わかるかなー?)


誘うのではなく、

影響を与える感じです。




自分の姿で、周りに影響を与えていくのです。

相手からの見返りや、評価など、全く関係なく、

自分がやりたいから、やる❣️

仕事が、一生やり続けたい事になるって、

幸せな事ですね。


人生の大切な時間、

自分の心から欲することをお金に変えて💰暮らしていきたいですね(^^)