~色で自然な笑顔を導き出します~

COLOR  DE  MARRY♪
宮地真由美です。


毎年恒例、主人の実家と
私の実家を行き来して、
美味しいものいっぱい食べ、遊び
お正月を堪能してきました。

子どもたちや親戚と
トランプしたり、カードゲームしたり
ボードゲームしたりと
お正月ごとに楽しんできましたが、

子どもたちが大きくなり
同等に戦える⁈ようになって
成長を感じますニコニコ

そして、大人気なくならないように
気をつけなければあせるです。


昨年書けなかったことを少し


年末は、こちらも恒例、
三田アウトレットへウインク


この日は、子ども中心のお買い物ですが、
アクセサリーで掘り出しもの
見つけました。


ピンキー&ダイアン

{D8EF8CCC-BB47-4F18-BAD7-61EB25C452C9:01}



手前は、
ナチュラルさんへオススメ
キレイめフリンジなので、

ちょっとキレイめ(ナチュラル過ぎず)
にしたいときにも使えそう!


上のものは、
ストレートさんへ

三角のバランスが
胸元をスッキリ見せてくれます。


ストレートさんへオススメ
白のVネックセーターはOZOCで♪

薄手なので、春先まで使えそう。


今年は、暖冬なので
Vネックセーターも
寒さに負けず着れそうですね照れ



帰りに見たライトアップは
キレイでしたよおねがい


{C7DC2476-6065-42C4-904B-614CE70CADFC:01}


まだあるかな⁈


福袋もどこのブランドからも
出ますが、

やっぱり、Tシャツ1枚から
ちゃんと試着することを
オススメします!

無理なところもありますが汗


特に、
ウェーブさん、ストレートさんは
フィット感を大事に

ナチュラルさんは、
少し大ぶりぎみのものを
オススメします!


新春バーゲン、楽しみましょウインク



骨格診断、気になる方は、
ご相談くださいね


診断、レッスンは6日~

ブログカンタン予約から
お願いしますニコニコ


カレンダーのスケジュール更新が
遅れてます。
可能な日程は、
ブログ~1月スケジュールより
ご確認お願いしますドキドキ