もう昨日となりました~音譜

毎月1日にあります
なんこうさんの
手作り市音譜

来て頂いたお客様
ありがとうございましたラブラブ


新緑の木陰の下
とっても気持ちよ~く
過ごさせて頂きましたよ~霧

澄んだ空気をいっぱい吸い込みましたニコニコ


お誕生日カラー診断が大人気アップアップ

ご自身、又は子どもさんの
才能や、長所短所がわかります♪

後、補うといい色も提案
させて頂きましたよドキドキ








出展者さんとの出会いもあり音譜

通称
手相のおっちゃんこと
八川和男さんには
差し入れ頂きましたニコニコ
ごちそう様でしたラブラブ

お隣の木のオモチャやさん
子どもたちにぜひ遊んでもらいたい
木のオモチャがいっぱい♪

こちらのおっちゃんにも
組み立ての木のオモチャを
子どもに頂きましたニコニコ


布ぞうりを発見アップアップ


面白~い多肉植物のあるお店クローバー
などなど


楽しめました~べーっだ!


これから
2012年も下半期に突入!!

いいスタートが切れましたアップアップ



来月も出展いたしまーす合格









Android携帯からの投稿