おはようございますキラキラ

 

アラフォー主婦Miyuです真顔

 

そう…ミーハー主婦ですデレデレ

 

今日はIVEについて話そうと思いますラブラブ

 

実は箱推しアーティストですチュー

 

K-POP全体好きなんだけど、特にIVEが好きって感じですおねがい

 

メンバーは

(年齢は2024年7月現在)

 

  • ユジン (20歳) 
  • ウォニョン (19歳)
  • ガウル (21歳)
  • レイ (20歳)
  • リズ (19歳)
  • イソ (17歳)

 

この6人のグループですキラキラ

 

 

クールな楽曲が多くて、好きですねびっくりマーク

 

IZ*ONEはあまり聞いてはいなかったけど、センターのウォニョンちゃんは印象に残ってるおねがい

 

細さといい、顔の小ささといい…本当に異次元のスタイルですねポーン

 

ユジンちゃんの「I AM」の高音も鳥肌もの音譜

 

各曲でそれぞれのメンバーにスポットが当たってる感じで、「全員センター級」っていうのが分かる照れ

 

メンバーそれぞれ好きなんだけど、私は日本人メンバーのレイちゃんが推しチュー

 

ラップが上手くて、以前BLACKPINKのJENNIEの「SOLO」をカバーした動画を見たけど、マネとかじゃなくオリジナリティがあって好きなんですラブ

 

日本オリジナル曲の「WAVE」のラップ、大好きですラブラブ

 

 

 

この時のレイちゃんのピンクヘアが好き~デレデレ

 

私その時、かわいいって思ったものをマネしたくなっちゃって( ´艸`)

 

さすがにこのピンクヘアはできなかったけど、髪にエクステつけてインナーカラーをピンクにしたりしましたデレデレ

 

リズちゃんのえくぼがかわいすぎるし、イソちゃんはIVEのマンネだけど、すごく大人っぽくてキレイデレデレ

 

ガウルちゃんのラップも、レイちゃんと息が合ってて好きです音譜

 

「After Like」のガウルちゃんのソロパートには打ち抜かれたなぁおねがい

 

あと、全員赤髪のティザーを見て、今回私の髪色は赤髪にしたという笑

 

あれくらいきれいな赤髪にしたい…

 

ワールドツアーの東京ドーム公演…行きたいえーん

 

今回の来日はバラエティ番組ばかりでちょっと「う~ん」って思ったけど、日本に来てくれるのは嬉しいラブラブ

 

歌がバツグンだから、今度は音楽番組に出てほしいびっくりマーク

 

 

 

今回の『IVE SWITCH』の中だと「HEYA」は中毒性があってオススメキラキラ

 

SUMMER SONIC 2024にも出演するからドームやFesに行ける方は楽しんでほしいな晴れ