こんにちはキラキラ

 

ライティングの仕事を一休みして…

 

ライティングは抜きにして、ただただ好きなものを語るブログ口笛

 

特にタメになることはないと初めに言っておく(笑)

 

ミーハーおばさん、miyu真顔

 

今日は、New Jeansから話そうウインク

 

New Jeansは

 

  • ミンジ(MINJI)
  • ハニ(HANNI)
  • ダニエル(DANIELLE)
  • へリン(HAERIN)
  • ヘイン(HYEIN)

 

の5人からなるグループびっくりマーク

 

もう私の年齢(41歳)からすると、もうびっくりマーク

 

デビューの時から聞いてるけど、心地いいメロディー♪

 

キレよく、でもしなやかに踊るダンスラブラブ

 

日本デビューシングルの「Supernatural」なんて懐かしささえ覚えるイントロデレデレ

 

いろいろあったけど、無事に東京ドームでファンイベントが開催されてよかったよねウインク

 

 

 

みんなかわいい~デレデレ

 

どうしても母親視点で見ちゃうのよ笑

 

私は特に、へリン(HAERIN)ちゃんが好きで、あのクールな瞳が好きですおねがい

 

 

 

みんなかわいいけど、どこかクールな女の子って感じもあったりするところがいいのよね音譜

 

アラフォーおばさんの好きな曲は「Ditto」が好きかな口笛

 

 

 

 

 

「みんな天使か!!」

 

 

髪色といい、衣装といいすべてにドハマりした1曲笑い泣き

 

そしてNew Jeansのおかげで、パワパフに再びハマりだしたといっても過言ではないニヤリ

 

昨年の紅白でメンバー3人がYOASOBIの「アイドル」踊ってた時にはもう、かわいすぎて歓喜でした( ´艸`)

(ちゃんとNew Jeans部分も観ましたょ)

 

ファンミでもコラボしてたみたいだねおねがい

 

生で観れたBunniesがうらやましいチュー

 

ハニちゃんの「青い珊瑚礁」、ヘインちゃんの「プラスティック・ラヴ」の「THE MUSIC DAY 2024」のテレビ歌唱も楽しみですね~びっくりマーク