こんにちは。みゆです。

5歳・3歳の姉妹の母です。

時短で中学校教員をしながら、ままためコーチング塾に入り、

来年度からの起業に向けて準備をしています。

 

このブログでは、子育てに奮闘するママたち、

一生懸命に生きている子どもたちを応援する記事を投稿していきます。

 

——————————i—————————————

GW、終わりましたね。

 

今日から、多くの方がお仕事かと。

 

「あ~いやだなぁ・・・」

 

「休みたいなぁ・・・」

 

って思っちゃいますね。

 

学校が好きじゃない子、学校に行かない子たち、そのママたちも、

 

ちょっと憂鬱になりがち。

 

ときこそ、マルをつけましょうl

 

 

連休、楽しく過ごせた。マル!

 

 

学校や仕事のこと、忘れて過ごせた。マル!

 

 

いつもよりも長く眠れた。最高!マル!

 

 

朝起きて「おはよう」が言えた。マル!

 

 

宿題しようと思った。思っただけでマル!

 

 

 

 

 

連休中、家族のために頑張ったママ。

 

思いっきり大きな花マルをつけてくださいね!