いまごろに・・・の続きです(爆)

東京で宿泊したホテルが、
むっちゃ感動だったので・・・(T^T)



もとはといえば、

8月に入り、
ようやくひーちゃんから
フォーラム行きの許可が出て、

また、秋に行くつもりだった
銀婚式の記念の旅行が、
ひーちゃんのお仕事の都合や
りりちゃんの結婚の話で、
当分行けそうにないこともあり、

フォーラム行ける~(ノ´▽`)ノ
真友さんに会える~(ノ´▽`)ノ
茶々丸んち行ける~(ノ´▽`)ノ
とりあえず、旅行~(ノ´▽`)ノ

と、舞い上がりすぎたのに
起因するんですが・・・(爆)

予約のとき、ホテルの方にも、
「銀婚式代わりのプチ旅行なんです♪
楽しみで~す!! (〃∇〃)」なんて、
バカ丸出しでお伝えしてしまい・・・






ストリングスホテル東京インターコンチネンタル



品川駅から直結したオフィスビルの
26階以上がホテルになっています。

ちょっとわかりにくい入り口を通り、
エレベーターで、
ホテルのフロント階に降り立つと、

HPの写真で見た通りの吹き抜けが キラキラ


やっぱ、ステキ~きらきら


チェックインすると、
「お部屋は32階です」と言われ、
案内のかたとエレベーターに乗って
初めて気がつきました。

え・・・?32階って最上階なの?

ここからが、
サプライズの始まりだったんです ´艸`


お部屋につくと、
案内してくださった係りの方に、
「銀婚式を迎えられるとか…?」
と聞かれたので、

自分の失言を思い出し、
ギャン!!!!!∑(-x-;)と思っていると、

「記念のご旅行ということで、
ホテルの方から、ワインを
ご用意させていただきます。」
と、まさかのサプライズ びっくり

えええええええええ~!?



その上・・・・・


チョコレートや、
結婚記念日の日付入り(←聞かれた)の
テディベアまで
プレゼントして下さいました(T^T)



お部屋も、シックで落ち着きますハート

たぶん、グレードアップされてた?



東京タワーもスカイツリーも
湾岸エリアも見えない方向ですが、

窓からの景色もすっごくキレイ~きらきら

翌朝は曇っていたので無理だったけど
お天気がよい日には、
富士山が見えるらしいです(〃∇〃人)



たくさんのサプライズ ハート

でもね、いちばん感動したのは、
担当してくださった係りの方の、
優しくて暖かい対応なんです おんぷ

いい方に巡り会えた…と
夫婦揃って、感謝しています(灬╹ω╹灬)



本当にありがとうございました ぽっ



いつでも同じように
対応していただけるわけではないと
思いますが、

素敵なホテルでしたよ~(〃ω〃)



また、いつか、訪れたいな~はーと



忘れられない旅になりました 音符



*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*





この夏の、大切な思い出です きらきら