手術前の座薬(汚) | 自重?何それおいしいの?ww

手術前の座薬(汚)


ウンコVS私



看護師さん「おしりがちょっと気持ち悪いかもしれないけど入れるね~~

ふ~~って息をはいてー」


わ「ふうううううう~~~~」


ニュルッ


こちら肛門!!ただいまなんらかの異物が侵入しました!!聞こえますか!?大腸さん!!


わ「…まだ大丈夫かな。」


ハイ、こちら大腸入口付近!!こちらにも異物が来ました!!うッ…!?なんだこれは!!


わ「(いた・・・・ふへ・・・・いやいやいや気のせいだってただ手術前だから緊張してるだけだってw)」


こちら肛門!どうしましたか!?大腸さん!! はい、こちら…あ、うガガガッ!!!便が!大便がこちらに接近してきました!!!


ぐぎゅるるる…

わ「(なにこれwやば…いやいやでも、まだ・・・・前回よりはいいんじゃないの?)」


こちら大腸!!!ただいまから先ほど侵入した異物と大便を同時に排出する準備をする作業を開始する!!


わ「(やべえやべえやべえ手術するまえに腸イカれるって…(テニプリよんでごまかしてる)ひっひ…フゥー)」


こちら!肛門!ラジャ!こちらも排泄をスムーズに行えるよう準備に入る!!



わ「(やばい!!きt。。。あーーーッ、これやばい、やばいやばいやばいっつ!!!ヌアアアアッ!!!これ、これやんないなら手術しないほうがっ・・・??わからんいたいいたいいいいいっちょtっとおおおおお!!!でも出さなきゃ、出さなきゃ手術中に中身が逆流してゲボだ!ゲボウンコだ!どっちが…あああ~~いtってええええええ!!!ヤバイッ!!!)」


こちら小腸!そちらにガスを送り込む!


わ「(屁でそうなんだけどwwwwwちょっとwwww下痢でてきたらどうすんのよwwwていうかまだ座薬溶け切ってないよねえまだ10分しかたってないあと10くらい・・・・ああ~~~~ッたず、だすげてえええええ!!!いたいいいたいよおおおお~~!!!これなら授業していたいよううううううおおおお)」


こちら大腸!順調に異物、大便共に肛門まで進行しています!


わ「(あと5ふん!!!!っ!!!いやややあ~~~~でそうでそういやああああ~~~やめてええええええええでるっ!!ヒュンッ(出そうな音)ひゅひゅ、っやばいやばいでるからマジwwwやめああああああわッッッッ!!!!)」


こちら大腸!もうじき肛門まで辿り着く!!

こちら肛門!!了解!!



わ「ヒヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアでる!!!!でるっwwww…ふう!!!はやく!!と、トイレッ!!!!!!!}


こちら肛門!来ました!!!



グオオオオオオオオオオオオ!!!(プライバシー保護のため一部音声を加工しています)



わ「(やば・・・・ケツからゲロはいたみたいに苦しい・・・・ああ~~~~~^^^^^^トマランッ…)」




わ「…フウ」




ぐぎゅるるるるるるる

わ「トイレーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!」







わ「(死ぬほどすっきりした・・・・今多分お腹のなか空っぽだよね。ふう~~~なにこの達成感!!エクスタシー!これで安心して手術だ!!!!!!☆ミ)」




っていう事が入院中ありました。(実話)


戦いましたよ・・・・・・・・