修 学 旅 行 | 自重?何それおいしいの?ww

修 学 旅 行

行ってきた。修学旅行。


1日目、ディズニーランド。

楽しい。楽しい。死ぬほど楽しかった。また明日にでも行きたい。


乗ったアトラクション。


メリーゴーランド、コーヒーカップ、ホーンテッドマンション?、プーさんのハニーハント、スプラッシュマウンテン、ビッグサンダーマウンテン、イッツアスモールワールド。


楽しすぎた。特にスプラッシュマウンテンとプーさんとビッグサンダーマウンテン!!!

なんだあれは!!!!!めちゃめちゃ楽しい!!!!!!怖い!!!だがそれがいい!!!


スプラッシュはんぱない。最後めちゃくちゃ水かかった。心臓止まるかと思った。最後吐きそうだった。


あとチュロスうまかった…アイスとか、ハンバーグとかも。



2日目。


東京分散。

以下、愚痴。




陽キャラとか陰キャラだとかどうでもいいです。

聞こえたけど陽キャラぶってるのが一番タチ悪いとか、何それ?キャラクターが何?別に私達だってあんたみたいな陽キャラ(笑)と一緒に居たいわけじゃないし変に関わらないでいいと思うんだけど。喋りかけられたから関わっただけなのに。めんどくせえーーー

一々コソコソ陰口たたいて!!!直接言えば良いのに腹立つなぁ(私もこんなとこで愚痴って変だと思うけど)

名古屋人マジ最低。本当性格悪すぎ。はやく引っ越したい。お互いいいでしょそれで!!!!!大阪帰りたい!!!!関西弁使ってるころに戻りたい!!!名古屋弁気持ち悪すぎ!!!平気で使ってる奴がめちゃくちゃキモイ。


クレープもうちょっと食べたかったのに。私だけちょっとだけ食べるの遅かったんだけど、待っててくれればいいのに。変な顔で睨んでくる。座って食べようとかいってくれればいいのに。クレープは半分食べて捨てちゃった。・・・

結局一時間集合時間よりはやく帰って来たし。待っててくれればいいのにひどい。悲しすぎーーー


全部ほんとの話しです。


なんかもう同じクラスの子と仲良くなれないーー 適当に向こうから関わってくるだけであとは無視だし自己中すぎ



3日目は普通にかえったよ。もう愚痴っただけで十分だわ。


あ~~~~~ヒデさん足りない!!!!!補給してこよ!!!!