a | 自重?何それおいしいの?ww

a

コソコソ・・・コソコソ・・・って目の前で陰口をたたいてる人をときどき見かけるけどときどききこえてるよ。


体育!!!

バレーボールは私にはできません!!!運動も体育も大嫌いです!!!しね!!!

なのでこそこそ中村さん駄目だよね~いなければ私のチーム最高だったのにね~

はい。そうですお姉さまーハハーって感じです。もっと言ってもいいよ。でも、私だってがんばってるのよ。



っていうかヒデさんがかっこよすぎる。母は中河内雅貴さんにハマっている。

ヒデさんのナルシストチックでどや顔なあの表情に惚れた。


↓ヒデ
自重?何それおいしいの?ww

肖像権に問題があったらけす。




ちゅ(小声)


おやすみんみんぜみ。