やすみじかん | 自重?何それおいしいの?ww

やすみじかん

こちょこちょ



「ひゃあああああああああッッっ!!!!」


「うわー、脇弱すぎでしょ」


「や、アカンねんっ、ほんま、やめ…やめてェいやあああああああ!!」


「それでも全国区の四天宝寺中テニス部部長ですかぁ?蔵ノ介くうん」


「わ、脇だけはアカンの、こちょばいねんって、あっ、や…やめてってあああああああ!!」



「ふーん、…じゃ、ここは?」


「ぁあ…ッ!耳もあかん!あ、あっ首もッ」


「結局全部駄目じゃない」


「は…ッ、ええ加減に、せえッ・・・・ッん」


「えろ」



「ぎゃあああああああああああ太股さわんな、ちょッ…謙也見とらんで助けてやあ!!」



きーんこーん


シーン


「ひ、ぁああああああッ……!!」



「(はやすぎる…)せんせー、保健室いってきまーす」






あしたはしゃせー会かあ