らくがきフォルダ発掘 | 自重?何それおいしいの?ww

らくがきフォルダ発掘


Skypeはじめました。

にゃんこって名前でやってます。画像は猫です。にゃんにゃんぬーとか書いてあると思います

マイクついてないのでPCの中の音しか拾えません。



あと。

なーんもネタがないので何故かフォルダに入ってたらくがきを投入します。

無断転載、二次加工、自作発言はNOT。




自重?何それおいしいの?ww
↑※トレス 

えーと、誰でしょうかね…


自重?何それおいしいの?ww

オリジナル?

以外とうまく描けてたと思ってたのかよく分からんが何故か入ってた。

自重?何それおいしいの?ww
※トレス。どくろちゃん。ここまでトレスしたなら最後までやれ!!!!(笑)


自重?何それおいしいの?ww
※トレス 途中のやつがでてきた。


自重?何それおいしいの?ww

今のブログの壁紙の加工前。

この不二くんは結構うまく描けた・・・・はず。

自重?何それおいしいの?ww

いつ描いたし!!!!!ハマったばっかりの時かなぁ。

自重?何それおいしいの?ww
前の壁紙のヤツ。これも結構自身アリ。


自重?何それおいしいの?ww

きたねえらくがき。急に財前くんが描きたくなった。

自重?何それおいしいの?ww
懐かしい・・・・・・・去年の誕生日絵(エーッ・・・)です。


自重?何それおいしいの?ww
唇を頑張ったんだ。蔵くん大好きー
自重?何それおいしいの?ww
マチ。だいぶ前に描いた。






お粗末さまでした。