みらいの自分宛ての手紙見つけたから晒すwwww【画像なし】 | 自重?何それおいしいの?ww

みらいの自分宛ての手紙見つけたから晒すwwww【画像なし】

Q,


Q,今、あなたは10才い上ですか?

Q,あなたはしょうらいお花やさんですか?

Q,あなたは女ですか?

Q,書きおぼえがありますか?


このしつ問がすべて○ならみてよろしいです。




★みらいの自分へ★


お元気ですか。私は元気です。


今は桜がきれいですね。


今は何をしていますか?


今私は9才です。春休みです。


もうすぐ4年生です。


私のしょうらいは谷山さんとお花やさんになることです。


今のしゅみはなんですか?


私はゲームをよくしています。


大きくなってもがんばってください。

では、さようなら。


9才の私より




谷山さんは兵庫の友達の名前なwwwwww


いやぁ…うん、残念な感じに成長したよ9才の私・・・・・