miyubuuのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
miyubuuのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
・・
わけわからん感情。
疲れた―。。
しんど―。。
うんざり。。
消えてしまいたい
先週末
海に行ってきました―!
今年初でした♪
大学生のときのサークルの仲間と四人で!はじめて会ってから7年経ったけどやっぱり居心地良かった―!
まじ楽しすぎた!(o^∀^o)
みんな年かさねてるのにいつまでも若いな―と感じました。
そうそう
海は,福井県の若狭和田浜ってところでしたがめっちゃ遠浅でどこまでも行ける気がした―
キレかったし大満足!(b^ー°)
ただ…すこ―し海に入ると寒かったかな―(ρ°∩°)
またみんなで行きたい
海
帰る前に入船ってゆうご飯やさんでソースカツ丼いただきました
サイコーにおいしかった
またまた
滝を見に行ってきました―
どんなけ好きやねんて?笑
いや―なんか休みの日は思いっきり休んで美味しい空気すって癒されたくなるんです!
箕面の滝行ってまいりました
ただ先週の布引の滝よりもぜんぜん距離ある!(ρ°∩°)
めっちゃ歩いたしめっちゃ暑かった―(;∇;)/~~
でもでもやっぱ滝すごかった。
壮大。
見とれてしまいました
また自然デートするぞ―
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする