miyubuuのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

・・

わけわからん感情。


疲れた―。。

しんど―。。



うんざり。。



消えてしまいたい

先週末

海に行ってきました―!ハート




今年初でした♪


大学生のときのサークルの仲間と四人で!はじめて会ってから7年経ったけどやっぱり居心地良かった―!ハート
まじ楽しすぎた!(o^∀^o)
みんな年かさねてるのにいつまでも若いな―と感じました。


そうそう
海は,福井県の若狭和田浜ってところでしたがめっちゃ遠浅でどこまでも行ける気がした―音符
キレかったし大満足!(b^ー°)

ただ…すこ―し海に入ると寒かったかな―(ρ°∩°)



またみんなで行きたいキラキラキラキラキラキラ

ハート


帰る前に入船ってゆうご飯やさんでソースカツ丼いただきましたラブラブ!サイコーにおいしかったハートハートハート

miyubuuのブログ-110723_1948~01.jpg

miyubuuのブログ-110723_1919~01.jpg

またまた

滝を見に行ってきました―ラブラブ!


どんなけ好きやねんて?笑

いや―なんか休みの日は思いっきり休んで美味しい空気すって癒されたくなるんです!

箕面の滝行ってまいりました音符ただ先週の布引の滝よりもぜんぜん距離ある!(ρ°∩°)

めっちゃ歩いたしめっちゃ暑かった―(;∇;)/~~

でもでもやっぱ滝すごかった。
miyubuuのブログ-110703_1648~01.jpg

壮大。

見とれてしまいましたハート



また自然デートするぞ―ラブラブ!ハート
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>