2週間ほど母子分離不安症で

夜中に泣く日々が

続いていましたが…



昨日、一昨日と朝までぐっすり

寝てくれるようになりました照れ

次男は保育園に向かう時と

保育園からの帰りの自転車は

いつも熟睡💤



保育園でもしっかりお昼寝してるのになぁびっくり



今夜は何ヶ月ぶり?!

いつが最後なのか思い出せない…



お仕事以外の

夜の外出…爆笑爆笑



夜ご飯を保育園のママ達と

食べに行くので、

とーっても楽しみラブラブ



次男を寝かせるまでは私が。

今夜は長男のお風呂と寝かしつけは夫に

任せて出かけます照れ



保育園のママ友ってことで

住んでるところもみんな近所!



食べに行くところも近所なので

参加しやすくて嬉しいですよね照れ



初めての保育園のママ友と

ご飯…楽しみ楽しみラブ