偏食長男の食事対策グッズ…


入荷しました。笑



少しでも楽しく食事できるように

大好きな新幹線のフォークとスプーンニヤリ





見せた瞬間大興奮びっくりダッシュびっくりマーク



からの


大泣き爆笑




新幹線の先に付いている

フォークの部分を外してほしい!と…笑




そうきたか…



まさかの展開…笑爆笑



どーにかこーにか

なだめ…

フォークに大好きなポテトフライを

さして長男の前を行ったりきたり

させながらお口の中に…



これ繰り返していたら

気に入ったようで

最近飽きてしまっていた

数少ない食べられるナゲットも

また食べてくれるように驚きスター







泣きすぎて

目がパンパン凝視