本格的に梅雨ですね〜☂️魂


髪の毛が大変なことに〜真顔

後ろがうねうね。
毎日うねうね🌀


普段から癖っ毛だけど、
この時期はさらに癖が強く出るんだよなぁ…



でもこの梅雨は
この最強アイテムがあるから
へっちゃらなんだーよだれよだれ


ヒートブラシ!


▼今日まで10%オフ!!
イベントバナー

 


自分だ後ろ髪を撮るの…

大変だった爆笑爆笑



私の癖っ毛キョロキョロ

つむじがあるので

パックリ割れちゃうしガーン



これを…

右側だけブラシでとかしてみました!



凄くないですか?!

根本も綺麗にブローしたみたい!!びっくり



水も何もつけてないんですよびっくり

水つけてドライヤーで一生懸命

馴染ませようとしても

馴染まなかった根元のくせが

一瞬でなおるんですよびっくりびっくり




全体やるとこんな感じ口笛

ショートヘアなので1〜2分で終了照れ



仕上げにこのオイルを馴染ませて

私の毎日のスタイリングは完成グラサン


▼軽めのワンプッシュで十分な

保湿力!!



本当にヒートブラシオススメなんですよラブ