前に買おうか迷ってると
ブログに書いたこれ…


▲重たいと思っていたから

軽くてびっくり!笑





口コミが良かったので

あまり期待はしすぎずに

買ってみましたびっくりマーク





が、いざ買ってみたら

ぜんっぜん暑い夜が来ない。笑



昨晩めちゃめちゃ暑かったので

やっと!使ってみましたびっくりマーク




なんかね、説明書が

全然説明書じゃなくて…笑



お手入れの仕方しか書いてなくて

使い方が正解なのか分からないんだけど…



タンクに水と保冷剤を入れると

冷たい風が出てくるのですが、

何故か私、冷風モードという

ボタンを押さずに送風で

使っていました。笑



なぜなら送風でも

涼しい風が出ていたので爆笑



なので

部屋は涼しくなりませんでしたが

息子の寝ている周りは

涼しくなっていて

朝までぐっすり寝てくれましたびっくりマーク



音は静か〜!って訳ではないけど、

ダイソンの扇風機と同じくらいかな知らんぷり




今夜は冷風モードにして

稼働させてみたいと思います指差し



タンクに入れるお水も冷蔵庫で

冷やしたものを入れて

さらに冷たくなるかも

やってみますキメてる











実際に使って良かった物など
#楽天ROOMに載せてます 指差し飛び出すハート