んーーー

うまーー♡



ってテンションあがっていたら…



ちょーど後ろの部屋で寝ていた

次男が…



ぎゃーーって

起きましたガーン



どうやら簡易ベッドは

失敗作だったようです…




まずラグを3重に折り畳んでいたので

ふかふかすぎて寝返りが打ちづらい。

そして顔が埋もれやすくて危ない。



サイドの鉄の部分に

がんがん当たって

目が覚め…泣いていたようですガーン



ということで…



こうなりました!


うむ、最初からこれで良かったね!笑い泣き



このスタイルにしてからは

朝までぐっすりでした照れ飛び出すハート



まさか自宅で使っていたラグが

キャンプで役立つとは

思ってもみなかったなぁ〜。



これ、防水+丸洗い出来るので

汚れてもOK🙆‍♀️