19時過ぎたら一気に涼しくなり、

暗くなってきました🌙



次男をシャワーに連れて行ってる間に

夫が用意してくれていた

晩御飯のサムギョプサルグラサン


子供達に手がかかって

キャンプ場で野菜なんて切ってる時間は

ないだろうと予想して

自宅で下ごしらえしてから

持ってきたので、机に食材出して焼くだけ!笑



いやー、これが本当に正解でした絶望


2人とも疲れ果てていて

下準備してなかったらきっと…




これ買ってたな…笑


▲シャワールームに行く途中で

発見しました。笑



疲れた体にサムギョプサルは最高〜あんぐり飛び出すハート


明日の為にもスタミナつけなきゃ!