川から拠点に戻った頃に

ようやく涼しくなり始めたので

寝床のテントをたてましたびっくりマーク



夫が夕飯の支度をしているうちに

私はマットレスなどを広げて

いつでも寝れるように準備ふとん1ふとん2ふとん3


我が家のテントは

サバティカルの2部屋タイプのテント。



小さい部屋は次男の1人部屋。

自宅でも1人で寝かせているので

キャンプの時も同じスタイル。


川に向かうときに使っていた

アウトドアワゴンに

自宅で使っていたラグを畳んで

入れて簡易ベビーベットに昇天







私たちの部屋には

ダブルサイズのマットレス+

新しくシングルを追加飛び出すハート




私が切迫早産で絶対安静の時も

自宅のリビングにこれを敷いて

ここで寝たきり生活をしていた

思い出深いマットレスです。笑



ほんとに腰が痛くならないし、

快適なんですよ〜飛び出すハート



枕もWAQの物ですニコニコ






ようやく涼しくなってきました〜アセアセ





実際に使って良かった物など
#楽天ROOMに載せてます 指差し飛び出すハート