この時の私は
川に着いたら長男は夫に任せて
私は次男を抱っこして
軽く足でも入れてみようかな〜?照れ


次男にも水を触らせてみようかな〜?


なんて呑気に考えていたのですが…


みなさんお気づきだっただろうか…


夫の足元を…



ごつごつブーツ不安


川に入る気なかったらしい。



そのため…

長男がどんどん深い所に向かって

進んでいくので私が次男を抱っこしたまま

長男を追いかけ…

危なくないように面倒をみることに…真顔



夫は頑なに

この靴じゃ入れないの一点張り。


じゃあ次男を抱っこしてよ!と言っても

手も出さない…受け取る気なし真顔なぜ?笑



長男は追うと

余計に深い所に行こうと進んで行くから

追いかけるなと言われたけど…



何があるかわからない川。

そんなわけにはいかず…


次男を抱っこしているので

私も転ばないように

慎重に慎重に川の中を歩きながら

長男と遊びました泣き笑い





川に入るって分かってたら

厚底のサンダルは絶対選ばなかったけど…


さすがNIKE!!

川の中でも安定感バッチリだった泣き笑い👍


なんなら私の持ってるサンダルの中で

1番安定しているかもあんぐり飛び出すハート