それぞれ用事を済ませて
championの展示会へ…びっくりマーク


2人で展示会に行くなんて
かなり珍しいびっくり
そして久しぶり〜びっくり


しかも次男連れてるって…
かなりレアびっくり






チャンピオンのゴルフウェアや
子供服・レディースやメンズの
カジュアルウェアからトレーニングウェアまで
たーーっくさん新作が並んでましたニコニコ


ここでもプラスの方達に
たーっくさん可愛がってもらった次男おねがい


プラスの方の商品説明を聞きながら
絶妙なタイミングで拍手をして
笑いを起こしていました爆笑


大人たちが次男に
『ありがとうございます!』って
頭下げてました。笑



たくさんの素敵な新作を
お見せしたかったのですが…
まだ発売前の商品なので
公開🆖とのこと…アセアセ


オーダーした服が届いたら
また載せますねグラサン