少しづつ弟の存在が大きくなり

弟にヤキモチを

焼き始めたお兄ちゃんアセアセ



2人きりにして目を離すと

長男が次男の上に乗って

マウントをとっていたり…



次男の頭を長男が

おもちゃで叩いていたり…

(ヘルメットをしているので

びくともしない…)



顔に足を乗せていたり…ガーン




しかしいつも

次男はケラケラ大爆笑ガーンガーンガーン



そう、泣かないのです爆笑



それが余計に長男の勘に触るようで

意地悪している兄が泣くことにあんぐり




長男なりに考えたのでしょう…


次男の足を自分の顔に押し当て…



自分の頭を蹴らせて…



蹴り飛ばされた演技びっくり



僕、弟に蹴られてるよ?

ママ弟を怒ってよ?


って事ですかね?笑