▼前回書いた副作用💊



ネットで調べてみたら

薬剤性鼻炎や点鼻薬性鼻炎とも

言われているようですガーン



黄色の鼻水も出ていたし、

腫れが酷かったので

抗生物質を出してもらって

治したのですが…




息子たちが保育園で

風邪をもらってきて…



私にうつりました泣き笑い



やっと鼻がすっきり!

体調ばっちり!になったのに

また鼻が詰まり…

夜には熱が出て…

日に日に咳が止まらなくなり…



声が出なくなりました不安



子供達を小児科に連れて行った時に

私にも薬を処方してもらったのですが

効かず…ネガティブ



月曜日までは耐えられそうもないので

今日は朝イチで耳鼻科かな…



また来たの?って

思われそうなくらい

短期間で受診ですが…



仕方ない魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




とにかく鼻が詰まって呼吸もしずらいし、

咳が止まらないので

マスクしてトローチ舐めて

枕3つ重ねて上体起こして寝てます爆笑



鼻が詰まってるせいか

顔が浮腫んできてるな〜ネガティブ