この日は富士山も
すごく綺麗に見えました照れ


水遊び場まで行きは汽車に乗って

帰りは歩いて帰る予定でしたが

乗り物大好き長男。。。



帰りももちろん汽車に乗る気満々ガーン



乗りたくて騒ぎまくりました…



そのため

夫と長男だけ帰りも汽車に…キョロキョロ





先回りして待ち構えていると…


嬉しそうに

手を振ってくれました照れ



乗る時はハイテンション。

降りる時はスタスタと。

何事もなかったかのように

歩く長男でした笑い泣き


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


実際に使って良かった物など
#楽天ROOMに載せてます 指差し飛び出すハート