最近リピート買いした
この夏オススメインナーびっくりマーク

これ、なにがすごいって
つけた位置から動かない笑い


▼この日はベージュを着用ニコニコ





背中のお肉も寄せたら
寄せたままキープできるし、
ストラップレスなのに
全然落ちてこないキラキラ


これ、夏のタンクトップや
キャミソールやワンピースの時に
かなり重宝しますよねニコニコ


ノンワイヤーで付け心地も良いから
疲れないし、つけてる事忘れちゃうくらい昇天


白の下に着るように
ベージュを買ったのですが、
あまりにも着け心地が良かったので
ホワイトも追加購入飛び出すハート


さらにさらに
ブラックも追加購入予定ですキメてる


4月30日の11時59分までは
2点以上購入で50%オフクーポンが
出ていて…


5月9日までは1点からでも
45%オフクーポンが出ているので
女性の皆さん!!
これは買いですよキメてるキメてるキメてる


▲サイズが心配な方は1つ買ってから
追加購入がいいかな?アセアセ






実際に使って良かった物など
#楽天ROOMに載せてます 指差し飛び出すハート