昨日は夫の誕生日でした爆笑

ケーキは事前に内緒でオーダーして
こっそり冷蔵庫に隠しておきましたウインク



冷凍で届いたので

解凍前に中身の確認キメてる




可愛く出来上がってるチュー



何故ハングル文字かって…


思いましたよね…?キョロキョロ



『お誕生日おめでとう』のメッセージが

カタカナか英語かハングルが選べたので

韓国ドラマにハマりまくっている

夫にはハングル文字だびっくりマーク

と、思ってハングル文字に爆笑




さて、喜んでくれるかな…はてなマークはてなマーク




オーダーケーキ🍰

Cake with🎂




実際に使って良かった物など
#楽天ROOMに載せてます 指差し飛び出すハート