さてさて

息子たちの保育園生活も

2週間ちょっとが過ぎ、

順調に慣らし保育が進んで

預けられる時間も

こちらの都合で決められるように

なりましたおねがいおねがい

▲助かる〜




長男はまだバイバイする時に

少し泣くのを堪えながら

『バイバイ』と私を見送ってくれるのですが

泣かないように堪えてる顔が

こちらも胸がギューーっとなります悲しい



次男は誰でもオッケーてへぺろ

という感じです、

笑顔でさようなら〜歩く





家に帰った私は…



この荷物を洗わねば…



慣れない…


保育園から持ち帰る

大量の洗い物…




長男の洗い物は毎日

・最低4枚の布おむつ

▲先生が手洗いしてくれている


・3枚のタオルエプロン

・着替え上下最低1セット

▲多いと2セット


週末はさらに

・保育園の帽子

・コットシーツ

・お昼寝ブランケット



次男は比較的少なく…

・布おむつ

・肌着

・ロンパース


週末は

・保育園の帽子

・コットシーツ

・ブランケット



2人分をまとめて持ち帰るとなると

大量〜汗うさぎ



そしてこれを月曜日にまた

持っていくのが大変なんですよね驚き