保育園4日目👀

の朝はやはり泣いていましたが

私はダッシュで退散して

先生にお任せ!!



お迎えに行ったら

ぴょんぴょん跳ねて喜んでいました爆笑



喜んでいるのに

何故か駆け寄ってこない凝視


どうやら保育園で遊ぶのが

楽しい!!

って思えてきているようですニコニコ



思っていたより

かなり早く楽しみ始めていて

良かったーーニコニコニコニコ



今日は初めて給食も経験びっくりマーク



白米完食。

汁物3分の1。

おかず3分の1。

と先生からご報告が。



え!

おかず3分の1?!

手付かずかと思ったら

食べたんだびっくりびっくりびっくり


保育園効果すごいー👏



だけれど

帰宅直後…




チョコワ食べる!!

と私に開けるように押し付けてくるびっくり



お腹空いてるのね真顔



ポテトフライも食べましたよだれ



次男はお迎え前にミルクをたっぷり

飲ませてもらったらしく

帰宅後すぐに熟睡昇天