2日目はお迎えに行ったら
なんと!!
長男ないてないーーびっくりキラキラ


先生が
ココココ👉
って息子のいる所を
ジェスチャーで教えてくれたので
こっそり様子を見てみると
夢中でお絵描きしてましたおねがい


2日目にして泣かない時間が
あるなんて!!
成長〜👏キラキラ


私が声をかけても
泣かずにニッコリ笑顔で
お絵描きを続けてました!


もしかしたら…
思ったよりも少し早く慣れてくれるかも?


だけど翌日か2日間…
土日でお休み…


また月曜日にはリセットされちゃうかなぁ悲しい



次男は変わらずにニコニコ照れ


帰りは長男が歩きたくないえーん
とぐずったので…


このスタイルで帰りました…泣き笑い