朝からバタバタするのが
嫌だったので
かなり早めから支度して
準備万端だったのに…


出る直前で
長男のイヤイヤが発動ガーン
▲早く出かけたくて仕方がなかったのを
我慢していたのが爆発…

次男は盛大に吐き戻しガーン
▲直前まで爆睡していたのに
玄関で抱っこ紐に入れた途端…
服や抱っこ紐までびしょ濡れに…


ということで…

遅刻しました悲しい
初日からすみません。。。



先に長男と夫には
家を出てもらったのですが
何故か後から出た私の方が
先に保育園に到着。。。


長男が歩くのも拒否して
抱っこしながら向かったらしく、
さらに途中で誘惑の公園があった為
そこでもイヤイヤが発動したらしい💣⚡️



なんとか保育園で合流して
無事に入園式を終えたのですが…


バタバタしすぎて
何も頭に入ってこないキョロキョロ



ただただ
周りの可愛い子供達に
癒されました…飛び出すハート



▼吐き戻す直前の次男。笑





▼イヤイヤが爆発する直前の長男




▼なんとか入園式を終えた
滝川家🏠笑








実際に使って良かった物など
#楽天ROOMに載せてます 指差し飛び出すハート