第二会場へ行く途中では
エレベーターも楽しめるし…






新幹線の乗り物もあり、
子供達はずーっと楽しそう爆笑


新幹線にはもちろん乗車〜🚄






この新幹線を降りてから

先に進もうとしたら…



長男がやたら

転ぶ転ぶ🌀



最初はつまずいて転んでいるのかと

みんな思っていたのですが…



わざとだったガーン



イヤイヤ発動です💣⚡️



もう一回乗りたかったみたい…



もう一回乗ってもいいけど…



もう一回で終わると思えない…キョロキョロ



我慢させることも大事。



ということで

転がって駄々をこねる息子を

とりあえず道の真ん中から

隅に寄せる。笑



そんな私たちの後ろから

『がんばれー!』

と声が聞こえて…



振り返ったら…



私の大好きなピン芸人の

やすこさんラブラブ



息子に頑張れって

言ったんだと思いますが、

私にも言われてるようで

勝手に嬉しさ爆発ラブラブ



▲夫も義母も近くにいなかったので

興奮気味に報告!!笑


やすこさんに

ありがとうございますって

お礼が言いたかったけど、

お忙しいのでしょう…



一瞬で通り過ぎていってしまったので

返す言葉も届かず…悲しい



久しぶり会えて興奮した

芸能人の方でした…ラブ




ますます好きになっちゃったなぁラブラブ



みなさんは会えて興奮した

芸能人はいますか?♡