みなさんが作り方を

親切に教えてくださったのに…



ドラッグストアに寄ったら

こんな物が目に入り…




買っちゃったよねキョロキョロ



これ結構使ってる方、

多いみたいで少量を作るのには

とても便利みたいです照れ



wakodoさんの商品って

本当に便利な物たくさんありますよね〜爆笑



長男の時も

かなりお世話になりました照れ



特にこれが長男のお気に入りで…↓



何度おかわりを要求されたことか…
びっくり

朝のバタバタしてる時間帯は

お湯で簡単に作れるものが

便利ですよね〜爆笑



来月から保育園生活も始まるし、

頼れるものには

頼りたいと思いますニコニコ








実際に使って良かった物など
#楽天ROOMに載せてます 指差し飛び出すハート