みなさん、やはりブレンダーが
オススメみたいですね☺️


冷凍で製氷器にくっついちゃうのも
ダイソーの物だからかな爆笑


この先もたくさん使うと思うので
リッチェルの商品購入します飛び出すハート
さてさて
次男くん、初めての離乳食ニコニコ


ちょうどお腹を空かせて
グズグズ言い出したタイミングで
あげてみましたニコニコ


どうかなどうかな〜?


▲長男の時はスプーン自体に不信感を持って

なかなか口もあけなかったのに

次男はなーんも考えずにニコニコ爆笑



ぱくりよだれ


あれ?

さすがにおかしいなと

いつもと違うなと

気づいたかな?笑



初日なので小さじ1の

5gの量だったのですが

半分以上はミルクのように

スプーンから吸って飲み込んでいました爆笑




あれ?こんな感じだったっけはてなマークはてなマーク



この時期は正解なんて

ないのだろうけど…



どうやったら

口を開けてごっくんするんだったかなよだれ



少しづつ練習ですねニコニコ



とりあえず

楽しそうに食べてくれて

良かった良かった飛び出すハート







実際に使って良かった物など
#楽天ROOMに載せてます 指差し飛び出すハート