自宅に帰ったら…

なんていうタイミング…ラブ


先日注文していた
うなぎが届いたーラブラブラブ


2日で届くなんてびっくりびっくり
お取り寄せグルメって
届くのに時間がかかるところが
多いですよねハートブレイク


夫はうなぎに興味がないので
遠慮なく1人でお先に
頂きましたおねがいピンクハート



3種類のセットだったので
鰻丼の少量の物をランチに!


いやーーーーあ

これ、口コミ通り…


すんごい美味しかった!!


タレがたっぷりなのも良いニヤリ
白いご飯の下にタレが染み染みキラキラ


少し物足りないかも?
と思ったけど、
全然!これで満足目がハート


ただ…


タレが美味しすぎて
白飯追加しました笑


タレご飯で白飯食べられましたよニヤリ



別売りだった山椒も購入していたので
山椒もたっぷりかけて…ニヤリニヤリ




山椒の香りがすごくよかった!!

市販のとは全然違いますね。


ピリリ具合も最高ニヤリ


これは他の鰻も
期待大!!!!!!